★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!


★☆★☆★☆最新記事は、カレンダー内をクリック!d (*^v^*) d!★☆★☆★☆



★exciteシネマ ★RSS ★写真ニュースThanks for trackbacks.! ★Logout
  トップ
(-人-)ありがたやありがたや。。。。
2005年 12月 15日 *:._.:*イラッシャィマセ m(*-ω-*)m お茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~*:._.:*
2005年 12月 15日 |



毎年恒例の
★今年の漢字

発表になりますたネ!ヾ(´▽`*)ゝ♪
今年の感じ漢字は


【愛】


と決まり〜!ました(*^▽^*)ノ


さて、あなたの
★”今年の漢字”
は????

ちなみに僕の今年の漢字は?


【縁】

です!
様々な縁に恵まれた
一年でした!d(^-^)!
こうしてblogを通じて
毎日多くの方にご訪問して頂き
ありがたいご縁です!
また、私も多くのブロガー様の
記事を拝見させて頂く事が出来て
人生の幅が広がった
と言ったら大袈裟?( ̄w ̄)
いや、そのくらいの感動や
教えを皆様の記事から
気付く事が出来ました
(-人-)ありがたやありがたや。。。。

P.S

プライベートな
”愛”には
ご縁が無かった〜!
ガックシ(≧_≦)
来年は良い
ご縁♪ヽ(´・ω・`)ノ
♥ありますように♥


★読み終わったら〜!★ポチッとナ!>>>>




[PR]
<< Merry Christmas... ページトップ 感謝!blog開設1周年!感謝... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oak Skin by Sun&Moon