★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!


★☆★☆★☆最新記事は、カレンダー内をクリック!d (*^v^*) d!★☆★☆★☆



★exciteシネマ ★RSS ★写真ニュースThanks for trackbacks.! ★Logout
  トップ
サラリーマン川柳100句
2005年 02月 08日 *:._.:*イラッシャィマセ m(*-ω-*)m お茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~*:._.:*
2005年 02月 08日 |
c0009760_13522362.gif






毎年、私が楽しみにしている発表で〜す。!
興味のある方は、
こちらから100句が見られますよ。

ポチッとな!。


★ オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る

★ 2年目で 「ゴミお願い」が 「ゴミ出した?」

★ 君想い 十年後の今 君重い

★ 帰宅して 妻の気嫌を 犬に聞く

★ 飯あるか!! 少しあるわよ 猫の分

『ストレスとホルモンについて』

今日、ラジオで聞いたのですが。。『泣く』と言う行為は『笑う』行為と同様にとても体にいいようです!とは言っても、泣きの質にもよります。
”コルチドール”ホルモンが重要なのだそ〜です!。
ヾ(-Д-*)ウーン…。。。私は、昨年8月より映画にハマってから、
こんなにも自分が”泣ける人”だったとは。。。
生まれて始めて気づいた(-"-;)。。。
劇場は暗闇なので誰にも気づかれないし!だからなのかも?
感情の起伏を感じる事は、感性のレベルアップにもなりd(-。^)
写真撮影にも役立ち体にも良く免疫がアップするなんて!
いいことづくめ!!。詳細はリンクHPへGO! ポチッとな!

リンク→→→『NHKラジオ第一、ラジオほっとタイム』にて9、10、11日までPM5:05〜5:55に放送中!。テーマは、<泣きたいだけ泣けてますか?>でゲスト出演者は毎日変わるようです。
リンク→→→『いきいき健康』参考HP

参考本!  ホルモン・マジック
体内オーケストラ、27億秒の秘密
医学・病気・医療
出村博(でむら・ひろし)著 光文社
[PR]
<< ダイエット中の方は見ない方がい... ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Oak Skin by Sun&Moon